人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ambrosia 中目黒

あなたのお気に入りカフェは?← TBしたよん♪

中目黒駅から目黒川を越えて少し入った裏通りにあるカフェで、寛ぎたい時は
中で、ちょっと軽く飲みたい時はテラスで楽しめるお店。

『アジアンキュイジーヌを中心とした色彩豊かなオリエンタル料理と
シニアソムリエセレクトによるワインの各種。
本場ナポリから直輸入されたIZZO社のエスプレッソ豆など、一品
一品、美味しいものにこだわりました。』とショップカタログには紹介されている。

目黒川沿いではないのだけれど、料理が何気に美味しいんだよね。
昨日はパスタとタイ・グリーンカレー食ったんだけど、どちらも美味しかった。

でも、アルコールは欠かさず飲んだね♪飲んでばっかりだ(笑)
休日の明るいうちから飲むアルコールは最高に旨い!

Ambrosia 中目黒_d0019995_11242428.jpg


お店情報:
『Ambrosia:アンブロージア』
東京都目黒区上目黒1-7-13 b-town中目黒1階
Tel: 03-3461-7100
by boxster55 | 2005-06-05 11:29 | お店情報
<< やっと連絡が来ました。 可愛い訪問客 >>