人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職

まだ決まった訳じゃないけど、昨日、最後の面接を受けた。

一応、先方のHRの担当者と、面接をしてくれた外人さんからは、
あなたの採用をポジティブに考えていると言われた。

転職はこれで3回目になるのだけれど、今までどれも前向きに
転職しているし、自分なりに成功していると思う。

ここにきて、自分でもビジネスを立ち上げる事を考えているのだ
けど、やはり安定収入を欠く事の決断までは出来ない。

中途半端と人から言われるかも知れないが、そこは他人の意見
として実直に受け止めるつもりだ。

何事に対してもPositive Thinkingなオイラにとっては、ここが
人生の正念場となりそうだ。
by boxster55 | 2005-06-02 08:59 | その他
<< お茶事情 まえだや >>