人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AVP

あぁ~見てしまった。駄目だコリャ。

オイラはSFXの映画がとっても好きなんだけど、なんて言うか有り得ないところが好きw
キモイのは結構苦手なんだけど、キモさレベルが低いのは何とかなる。

家には80インチのプロジェクタを買ったので、最近は映画館には余程の事が無いと、観に
行く事はない。これは同居人も同感だ。(タダの不精もんですな)

『エイリアンvsプレデター』略して『AVP』・・・(誰だこんなイージーな事したのは)

まぁ、公開前からCMはバンバンやってたし、雑誌でも取り上げられてたりしてて絶対に
観てやる!!と意気込んでいただけに期待度はMAXにw

まあ、これがいかんかったんだろぉなぁ・・・面白くなかった(笑)
(面白いと思った人ごめんなさい!アナタは決して間違っていません!)

オイラのインプレとしては、単に『エイリアン』と『プレデター』というキャラが好きな人達に
は一部ウケると思う。なんと言ってもその2種類しか出ないんだからw

ストーリー性はSFXで期待するのもなんだが、かの『スターウォーズ』や『スタートレック』
の様に素晴らしいストーリー性の高いモノもある以上、ここは見逃せないポイントでしょ。

が・・・全く駄目。単純でSFXに代表的な『尻つもみ』状態の映画だった。

『エイリアン』、『プレデター』共に、一作目は面白かっただけに、このコラボには期待して
いたのだが、そもそも無理があるよね。
大体、AにしてもPにしても、対するは人間であって、その絶対的、絶望的の状況をどう
克服するかのところに、オーディエンスは期待してたんだけど、今度は人間なんて『蚊帳の外』。

もうドラゴンボール状態の戦いな訳だから、観てる方はただただ傍観(笑)
終わった時には『なんだコレ?』って感じで、絶対にDVDを転売しようと思ったw

(面白いと思った人ごめんなさい!!絶対にアナタは間違っていない!!)

振り向けばソファーで口を開けて余裕で爆睡している同居人を見てもその出来が伺える(笑)
by boxster55 | 2005-04-19 11:35 | DVD♪
<< きっちんパンチ AOBA >>