人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AOBA

う~ん。
ここはオイラの好きな空間であまり言いたくないけど、ブログだから・・・(笑)

多分、自慢出来るぐらいの店に育ってます。
売りはなんと言ってもなかなか手に入らない芋焼酎だね。

オイラ達が行っても1人一杯までとか言いやがるので、そこは徹底している。
お客さんにまんべんなく、美味しい限定焼酎を呑んで欲しいからだろう。

あと、料理は和物なのだが、旬の素材を生かした料理をしており、なかなか
ツボに入ってて、それぞれの一品ものには、目を見張るものがある。

素材をそのまま生かして出す場合もあるが、いろいろ趣向を凝らして素材の
味を引き立てるのは、個人的に巧いと思うなぁ。

場所は中目からは結構離れてて行き難いけど、行く価値は絶対にあるよ。
何故かって、ここは隠れ家的なお店だからね(笑)色んな人が来ます。

人知れず自分だけの時間を、気の合った人と、美味しい焼酎・美味しい旬の
料理と一緒に過ごしたければ、どーぞ♪

場所:
中目から山手通りを真っ直ぐ5,6分池尻方向に歩くと、右手にイエローハット
があり、それを3筋ぐらい越えた所に丁度山手通りが高架する入り口があり、
その右手(左手はモスバーガーがあります)のマンションの1階にあります。
by boxster55 | 2005-04-19 10:18 | お店情報
<< AVP ビールにビーノ・マヨネーズ七味... >>