カテゴリ:洋楽( 6 )

Covers - REGGAE meets R&B/HipHop

関東も梅雨に入っちまった。
ジメジメ鬱陶しい日々が過ぎると暑い夏がやって来る!!

オープンカーでレゲエ流して海岸線走るなんざぁ、いいんじゃない?

d0019995_11305329.jpg

このアルバム、これと言って印象に残るものではないのだけれど、知っている曲がレゲエになっちゃったりしているところが2重に面白い。
We are the worldがレゲエになるんだよ?聴きたくない?(笑)

前作はイマイチだったんだが、今回はまぁまぁっす!
ツボに入っちまったんで、つい中目のTSUTAYAで購入。ヤラレタ。
[PR]
by boxster55 | 2005-06-13 11:31 | 洋楽

Backstreet Boys - Never Gone

同居人が好きなんで渋谷のHMVで買ってしまいました。

d0019995_1125348.jpg

ジャケットを見て大人になった彼らからどんな内容になったのだろう?と興味津々に家に着いて鳴らしてみた。

なるほど、楽器から曲のアレンジまでBackstreetって感じの曲がズラリ。
安心して聴けると言えば聴ける曲が殆どで、以前の様な若さよりは明らかにアダルトな雰囲気の曲が多かった。

これはこれで、夜とか聴くのにはいいかも知れないよ。
[PR]
by boxster55 | 2005-06-13 11:25 | 洋楽

John Butler Trio

alkarinity1さんのカキコに対して掟破りの2連続音楽ネタカキコ(笑)
Jack Johnsonほどゆるくはないけどね・・・いいよコレ。聴いてみそ♪

d0019995_9174158.jpg
[PR]
by boxster55 | 2005-05-19 09:18 | 洋楽

ビーチボーイズ

これから夏に向けて洋楽ファンのオイラとしてはチューブよりB・Bですな。

d0019995_10235977.jpg

何せコレHMVで1680円(2枚抱き合わせ商法価格)で売ってて1枚な癖に30曲も入ってるんだから買うしかないっしょ(笑)

kokomo最初に持ってきて欲しかったなぁ~。
其れだけが不満(笑)
[PR]
by boxster55 | 2005-05-18 10:25 | 洋楽

ROCKが好きなのでこんなスキンにしました(笑)

目黒川に関係ないと思うでしょ???
でもね、目黒川沿いにはROCKが好きな輩が多いのですよ。

なので、イケてるROCKをかけてくれるNICEなBARも多く、オイラにはたまんないの。
ついついテキーラぶっ込んであっちの世界へトリップ・・・なんて事もしょっちゅうだぜ!

あ~。早く家に帰って聴きてェ~(笑)
[PR]
by boxster55 | 2005-05-17 11:56 | 洋楽

先週買ったCD

最近ご機嫌なアーティストが居なくって、柄にも無くコンピュCDとかを買い漁っては『あぁ~違うなぁ~』って嘆いてたんだけど、その中でグラミー賞を獲ったアーチストのコンピュがあるんだけど、なかなかいい感じのグループが。

そお、今をときめく『Maroon5』だ。そのSongs About Janeってアルバムを早速買ってみた。
d0019995_1041840.jpg

最近はCMにも採用されてる例のShe will be lovedを含んだものなんだけど、私はThis Loveが好きかな。

なかなかきざみの利いたいい感じのグループです。

ヒットナンバーを聴くのも楽しみ方としてはグッドですが、是非オリジナルアルバムを聴いて、そのアーティストの本当の良さを自分なりに発掘してみるのもお勧めですよ。
[PR]
by boxster55 | 2005-04-06 10:00 | 洋楽