カテゴリ:スナック菓子♪( 3 )

ピリっと赤、ピリっと青

また辛口スナックだよ(笑)
最近、唐辛子だのハラペーニョだの流行ってるね~。

d0019995_11502294.jpg


また、それを買っちまうオイラ達も阿呆だなぁ。
胃を痛めつけてなんぼのもんですな(涙)

因みにウマイです(爆)
[PR]
by boxster55 | 2005-05-29 11:52 | スナック菓子♪

キュービック・ルーム (ワンコ好きバンザイ!)

う~ん。。。
これがスナック菓子の分類に入るか否か迷ったんだけど・・・ま、いっか(笑)

ウチの同居人が小物好きでね、特にワンコネタとRodyネタには目がないのです。
あと、何故か夜にやってる浜田まりの『あしたま』が好きで、それでこのお菓子が
紹介されて、もう毎日コンビニ探しちゃったよ(笑)

『キュービック・ルーム』・・・四角い箱の中にワンコのフィギアが入ってるのです。

d0019995_11262171.jpg


で、クジ運もいい同居人は6個買って全て違うものが入ってました。
これには恐れ入ったなぁ~。
[PR]
by boxster55 | 2005-05-23 11:28 | スナック菓子♪

ビールにビーノ・マヨネーズ七味味(濃味)

コレ知ってる?
ビーノのマヨ七は以前からあったけど、濃味バージョンの『ビールにビーノ』

辛いってか、凄い旨い!!
まさにビール党のオイラにはたまんない!!

まだな人は食べた方がいいよ(笑)辛党には絶対にお勧めだよ。コレ。
食べてると、なんか『頑張れよ!』って言われてる感じがする(笑)
d0019995_14512280.jpg
[PR]
by boxster55 | 2005-04-18 14:53 | スナック菓子♪