カテゴリ:コネタ♪( 3 )

同居人の昨晩の夢

ウチの同居人、近所の女性人に紹介したいぐらい、いいヤツだ(笑)
とにかくVOWが好きってとこで大体どんなのか察しがつくと思う。

昨日夢を見たらしく凄い怖かった・・・と言う話しを今朝されたのだが・・・

何か沢山可愛い動物を飼っているシチュエーションらしく、その家の
周りに巨大な熊が出没して、可愛い小動物を全部家の中に入れる
んだけど、何故か小熊だけが外に取り残されてしまって焦っている
ところに、いきなりシーンが変わって、外出出来ないからって配給
があったらしいのだが、その配給品が何とワインろシャンパンらしい。

一体何の関係があるのか良く分からんが、言えることは潜在的に
酒好きだと言う事だろう(笑)

あと、外に取り残された小熊はどうなったのか知らないらしい(爆)

所詮、夢なんてこんなもんさーね。
[PR]
by boxster55 | 2005-04-20 13:31 | コネタ♪

おもしろい(爆)

またまた同居人から聞いた話し。

先日の若い子がまたまたやってくれたらしい。

またまた同居人がみんなでワインフェアに行ったらしく、例の若い子が
スパークリングワインを見て

『へぇ~。このアワアワが”スパーリング”なんですねぇ?』

すげぇ!泡パンチの連打だ!
んな訳ねーだろがっ!!(笑)

面白いなぁ~この子。
オイラも知ってる子なんだけど、笑いのツボだわ。おいしすぎる(笑)
もぉ知ったかしないって懲りてたらしいが、天然だったって事で、妙に笑える。

ごちです♪
[PR]
by boxster55 | 2005-04-15 11:43 | コネタ♪

ドンペリがウィスキーに!

同居人から聞いた話し。

同居人が会社の若い子とワインを見に行った時に、『ロマネコンティ』が安く売っていたそーな。(安いといっても元値が50数万のが30数万だったらしいが・・・)

同居人が周りの同僚とすごいなぁ~って話しをしてたところに、その若い子がひそひそと小さな声で『ロマネコンティって、ウィスキーで言うドンペリみたいなもんですかぁ?』

オイラ好きだなぁ~こお言うの。ホント人間やってて良かったと思うよ(笑)
[PR]
by boxster55 | 2005-04-12 09:51 | コネタ♪