人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログのメンテ長引く

いやぁ、まいりました。

今まで、この手の日記めいたものを続けてこれた事がなく『ブログ』
と言う新しいメディアの中で、珍しい自分を発見したばかりでした。

少なくても、いつも見てくれてる人が居るんだ・・・とか、ブログを続け
ていく原動力になっていた訳だが、今回のメンテナンスで、そのモチ
ベーションの様なものが切れかけている(笑)

メンテに携わった方々にはご苦労様といいたい所だが、これだけ大
きな影響力を持つブログの運営としてはどうかと思っちゃったね。

続けるためにも早く皆さんのサービスを中途半端な形で復旧したと
せずに、一刻も早く直して欲しいものですよ。

いつもオイラのブログを見てくれてる皆様へ

オイラはみなさんが見てくれてると言うだけで、文字だけでも頑張る
つもりですので、今後とも宜しくです!
by boxster55 | 2005-06-17 08:25 | 気になる事
<< 引越し準備 梅雨ですなぁ・・・ >>