祝)サッカー日本代表 Wカップ予選通過

わぁ~い!Wカップサッカー日本代表が予選を通過したぞーい(笑)

オイラも三宿でのサッカーチームに入っており世田谷公園で毎月練習
してるのだけど、昨日は嬉しかったなぁ~。

前半はダラダラで、『駄目だコリャ。引き分けでも予選通過だし、それもあ
りか・・・』と思っていたら、グッスリ寝てしまった!

起きたら既に柳沢がゴールを決めていて1-0だったので悔しかった。
すると大黒様が劇的な一発を決めてくれたので、これまた気分爽快!!

その時の松木のコメント・・・『ヤッターやったやった!やったー』終わり。
オイラでも出来る(笑)

大黒様イイネ!とってイイ!後半の攻めがグっと良くなった!
キレもいいし、何と言ってもポジション取りが素晴らしい。

申し訳ないけど、最後の縦パスのフリーで入れたゴールも鈴木だったら
入ってなかったかも知れないし・・・

いや~良かった良かった^^

これで、イラン戦も勢いに乗って是非勝ってもらいたいね!
[PR]
by boxster55 | 2005-06-09 12:47 | 気になる事
<< 心 (週末散歩) 転職先決まりますた >>