SHUTTERS - シャッターズ代官山 (週末散歩)

週末は例の如くの散歩。
いつもの様に恵比寿に行き、いつもの様に代官山。

まぁよく飽きもせず歩くもんすな(笑)
今回は少々暑かった事もあり、喉が渇いたし代官山でも
寛げるとしたら?カフェは?とか考えたが・・・

やっぱラ・フェンテのAfricaか?と思って行ってみると、
めちゃ混み(笑)しかも珈琲・紅茶のみだと。

オイラ達は喉が渇いてるつーても、アルコールが飲みた
いんじゃあ。

って事で、前にも行ったB1のSHUTTERSに行った。
まぁまぁ混んでたけど、蒸し暑い店内よりかは店の外の
方が涼しかったので、そっちにした。

ここは、スペアリブがなんか色んな味があるんすけど、
それには目もくれず『ピクルスの盛り合わせ』と何と珍しい
『井筒ワイン』があったので、同居人推奨の元、それを
ボトルで頼んだ。

d0019995_1633683.jpg


ここのピクルス旨いっすよ(笑)

でもやっぱりオイラ達は結局飲んでる訳で、お陰でその
あと、車を試乗するつもりだったけど出来んかった。
[PR]
by boxster55 | 2005-06-06 16:33 | お店情報
<< 転職先決まりますた やっと連絡が来ました。 >>