やっと連絡が来ました。

このブログの最初の方でしか話題にしていなかった車の話。

実はオイラは車大好き人間なのだが、流石に手元に車がないとネタにも
出来なかった訳だが、やっとネタがやってきた(笑)

昨日、ポルシェ・センター目黒の担当営業さんから連絡があり、オイラの
車がドイツから船に積まれたとの事。

6月末には納車可能だとの連絡が入りました。

嬉しくてたまんね~♪
小学校の時から、ずっと欲しくって、お金を貯めてやっとやっと買った車。
これからは借金地獄だけど、それも吹っ飛ぶ!

ただ、7月3日からバリに1週間旅行に行くので、悩み中。
帰国後の納車にしてもらう予定(笑)

写真は同じ車種ですが、オイラの車はシルバーです♪
d0019995_10274858.jpg
[PR]
by boxster55 | 2005-06-06 10:26 |
<< SHUTTERS - シャッタ... Ambrosia 中目黒 >>