人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

昨日、代官山に行くと凄いファッションの人達が何人か居た。

写真でも公開出来ればよいのだろうが、シャイなオイラは撮らせてと
頼むことすらままならないので、勘弁(笑)

一人は駅前で勧誘みたいな事してたんだけど、ビジュアル系の衣装と
化粧で、最初は同居人も『凄い女の子がいる!』って言ってて、でも
しかしよく見ると男性だった。。。

次はウェディングドレスとタキシード姿の新郎新婦らしきカップルと出く
わし、同居人共々『幸せを分けてもらうか・・・』等と言ってる横を下妻物
語の深キョンの様な格好した女の子が・・・

ある意味、新郎新婦より目立ってた。

みんなとっても個性あるファッションだとは思うが、何れにしても浮い
ている事は言うまでもない。

オイラは人と違い過ぎる個性的なファッションは経験した事がないの
だが、どおいう気分なんだろうなぁ?
向こうからすると、オイラ達の方が変なのに見えるんだろうなぁ・・・・

興味あるなぁ。
by boxster55 | 2005-05-30 09:28 | 気になる事
<< 苔玉 将来の事 >>