ついでに・・・モンダヴィおじさんのワインを(笑)

えっと、otoさまが赤ワインが苦手かも・・・っと仰ってたので・・・
そこそこ安いので、まぁまぁポピュラーでいて、万人ウケする銘柄をば・・・

カルフォルニアのワイン王とでも言いましょうか、『ロバート・モンダヴィ』。
知る人ぞ知る、あの『オーパスワン』他、数々の優秀なワインを世に送り
出しているおじさんです。

オイラ達ガブ飲み系の輩にはリーズナブルな『WOODBRIDGE』ってのが、
このおじさんプロデュースのもので有名ですね。コンビニワインです(笑)
d0019995_1881756.jpg


まぁ、その他はそこそこの値段がするのですが、あのXEX(ゼックス)なんか
でも取り扱っているのが、この『プライベート・セレクション』シリーズ。

安い割りに、カリフォルニアワインの程よい味わいを楽しめますよ。
2300-2600円ぐらいで買えると思うのでTRY IT!!
d0019995_1855342.gif
[PR]
by boxster55 | 2005-05-27 18:09 | お酒
<< ピリっと赤、ピリっと青 アイスワイン >>