人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ

オイラはあまり肩が凝ったりしないので、マッサージとかには興味がなかったのだけど、
先週末、ウチの同居人が酷い肩凝りで半死状態になってたので、見るに見兼ねて恵比
寿にマッサージにでも行くか!って事のになり恵比寿へ行った。

恵比寿ってマッサージが実に多い街で、駅前だけでも数件軒を並べている。
下手すると超怪しいマッサージなんかもあったりするけど、日中だから大丈夫だろうと、
各お店の前に立ち止まっては、内容紹介のカタログみたいなのを手に取って読んでは
どこがいいのかなぁ?って悩んだりしながら探すこと10分(はやっ!)。

『恵比寿治療室』ってとこに行きました。
最初入った時は、大丈夫かな?って印象だったのですが、実際受けてみると、これが
なかなか良かったですよ。同居人も大満足でした。

オイラは初めてマッサージなるものを受けたのだけど、こりゃ病みつきになりそうですな。
by boxster55 | 2005-05-24 11:00 | その他
<< RIVERCREST お好み焼き『ロック』  中目黒 >>