人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き『ロック』  中目黒

久々の目黒川沿いネタ。

オイラは大阪出身の人間なので、ヤキソヴァとか、お好み焼きとか、たこ焼きには
取りあえず、煩い方だと思う。

まぁ、煩いと言うか、旨くなければ二度と行かないだけだけど(笑)

とは言え、味は好みなので、他の店の事は言うつもりも無く、とりあえず旨いところ
は旨い!と褒めておく事にする(笑)

ここは、つなぎの山芋をふんだんに使っているので、オイラみたいな大阪の人間
でもひっくり返すのが難しい。でも、それなりにいい味は出してると思う。

オイラのオススメは、豚キムチ焼きの辛口と、きのこの盛り合わせの鉄板焼き。
豚キムチ焼きは、山芋のふんわり感も手伝い、そのシャープな辛さとが絶妙な
コラボとなっている。辛口でオーダーするのがミソですな。

あと、何故か『キノコの盛り合わせの鉄板焼き』
これね、あまりにも美味しそうだったので、写真撮るの忘れてしまった(笑)
凄いボリュームなのよ(笑)見事にキノコだらけの鉄板焼き!!
これは、お店オススメのネギ焼き&広島焼きそっちのけで、オイラのオススメ!

お好み焼き『ロック』  中目黒_d0019995_1283195.jpg
←お店の景観。
ホントにロックがかかってる(笑)

場所は中目黒の改札を出て右側に行き、そのまま不二家の前をまた右に行き、
中目黒GTを越えて、裏側の道に看板が立ってってそこを少し入ったとこにあり
ます。(だめだ、難し過ぎて説明できん・・・)
by boxster55 | 2005-05-23 13:53 | お店情報
<< マッサージ 週末の散歩 世田谷公園周り >>