人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の散歩 世田谷公園周り

週末は、同居人と一緒に友人のスタジオにヘアカットに行った後、もともとIIDに
行こうと話していたので、次男のワンコを自転車のカゴに乗っけてGO!!

週末の散歩 世田谷公園周り_d0019995_11392234.jpg

IIDにはペンキ屋さんがあって、そこのペンキを買いに行くつもりだったので、
オイラ達にしては、意外と目的がはっきりしたものだったんだよね。

ウチにはCDとかDVDがいっぱいあって、それを整理するのにワインの木箱
を恵比寿の紀伊国屋で安価で買ってきて壁際に積み重ねて置いてあるのよ。


これはこれでいいんだけどね、最近ちょっと色でも塗ったろか!って感じになり、
ここのペンキは良いとの話だったので、早速買いに行きました。

ところが、オイラの気に入った塗装方法には結構練習が必要らしく、今度ワーク
ショップに参加する羽目になってしまったのだ(笑)

まぁ、最近、オンラインゲームばかりして同居人の機嫌を損ねっぱなしだった
ので、ある意味これもありかと・・・(笑)

ワークショップ参加のスケジュールの話を終えたオイラ達は、夕食は面倒なの
で、『ボエム』でいつもの900mlデカンタワインを頼んで食っちまおうとの話に
なり、でもそれまでまだ時間があったので、世田谷公園の『犬祭り』(オイラ達は
あの噴水周辺に屯する集まりを、こお呼んでいる)に次男のワンコをデビュー
させようと颯爽と向かった。

週末の散歩 世田谷公園周り_d0019995_11432356.jpg
←『犬祭り』場所の世田谷公園


そこで、時間を潰す事30分ぐらい。
その後、『ボエム』に向かい、お約束事の赤ワインデカンタ900mlと、オススメの
パスタ、プレーンピザにガーリックのトッピング(ここは、これが一番ウマイのだ!)
それにツマミの白アスパラとチーズの揚げ物を食った。

週末の散歩 世田谷公園周り_d0019995_11475184.jpg
←丁度、ローソクを点けたので隣の席を撮った(笑)


その後は、これまたお約束事で池尻の行きつけBARに行って、ビール一杯飲ん
だところで轟沈(笑)
前日のオンラインゲームで寝不足に陥ってたオイラはカウンターで同居人を放置
したまま夢心地で爆睡こいちまった。

折角ご機嫌取り戻したのに、これでまた振り出しですな。
by boxster55 | 2005-05-23 11:56 | その他
<< お好み焼き『ロック』  中目黒 キュービック・ルーム (ワンコ... >>