人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

週末14日は仕事だったんだけど、オイラの誕生日でもあったのだ(笑)
まぁ、歳の事は置いておいて、近所の飲み友達がお祝いメッセをくれたので嬉しくなって
14日の夜は同居人とお気に入りの三軒茶屋の『銘酒赤鬼』へ行ってJAPANをかっ食ら
い、その勢いで今度は池尻の行きつけのBARに行って、色々かっ食らった(笑)

何かいろいろな人に『おめでとう!』って言われた・・・・・気がする。。。

毎年そおなんだけど、最後は記憶が無いんだよねぇ・・・
去年は雨の中、目黒川沿いで背広着たまま路上で寝てたし・・・
いくつになっても誕生日を祝ってもらうのは嬉しいけど、毎回記憶がぶっ飛んでたら意味
ないよーな。まぁいいけど(笑)

日曜日は、15時から世田谷公園のグラウンドで草野球の試合だったんだけど、途中から
すんごい雷雨になって、敢え無く2回で中止!でも虹が綺麗に出てみんなで喜んでました。

その後は不発のベンチウォーマー族の押さえが効かなくなり、デニーズに行ってビール
大会に・・・まぁ、これもいつもの事で(笑)

最近、休みが明けると疲れるんだよなぁ。
by boxster55 | 2005-05-16 15:08 | その他
<< キターーーーーーーーッ! 中目... シークレット・ウィンドウ >>