人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余暇の過ごし方

オイラと同居人は休日ともなるとニョロニョロと近所をワンコ連れて歩きだすのだが
平日は二人とも憔悴しきって帰宅してグッタリしている。(みんな一緒だろけどw)

でも、出来るだけ家で料理を作ったりしては安物のワインと発泡酒を飲んで今日あ
った事とかを話ながらワイワイやってるのだけれど、ウチのマンションって部屋が縦
に長細いので、今まで使ってた21インチのTVだと目黒川沿いの窓側にソファーが
置いてあるために端から端で非常に見難いってので、引越しの際思い切って80吋
の液晶プロジェクターを買ったのだ(笑)
※以前にも話してるけど・・・ここは我慢しよう!

余暇の過ごし方_d0019995_9592886.jpg

最初はデカ過ぎて邪魔になるかなあ?って思ったけど、これが以外に以外、邪魔になりません(笑)出しっぱなしにしててもそのうち家の中の風景と化して、部屋のど真ん中にあるプロジェクターも見えなくなりました(爆)


でも、友人とか呼んだパーティーでサッカー観戦したり、映画観る時には凄いよくっ
て、重宝してます。映画館に映画観にいくのが馬鹿らしくなってそのコストと時間も
セーブ出来るし、何よりも目に優しい。

最近のプロジェクターは3000ルーメンぐらいあるので、余程明るい部屋でもない
限り、昼間でも投影出来るんだよね~。

45インチの液晶TVを100万近く出して買うこと思えば、スクリーン合わせても20万
代で買えるプロジェクターは正解だと思うなぁ~ハイビジョンも対応してるしね!
by boxster55 | 2005-05-11 10:01 | 嗜好
<< シークレット・ウィンドウ ポンキッキバージョンのキューピ... >>