人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディ

yukidarumakoさんのブログにもあったので、早速オイラも写真を撮りに?
ビールを飲みにガーデンプレイスへ足を運んだ。

ロディ_d0019995_9263120.jpgこれが『ワーゲンを引っ張るロディ』です(笑)無理やりだなぁ。

まぁ同居人が無類のロディファンなので、家の中からipodのに張ってるシー
ルやそれ様のストラップまでロディなんですよ(笑)

最初は『何だこりゃ?』と思ったロディも今ではカワイイと思う様になりました(笑)

でも、ガーデンプレイスに行って、広場で子供達が楽しそうにロディにまたが
って遊んでいる姿を見て『これが本来のロディの姿だよねえ』と言うと同居人
はウケてました。

帰りには当然?ビール三昧。いやぁ~真昼間からのオープンカフェでのビー
ルは最高ですなぁ~♪

ロディ_d0019995_925244.jpgその時にウチの次男(ワンコ・・・見れば分かるかw)の写真を撮りました。
by boxster55 | 2005-05-09 09:28 | その他
<< 横浜~♪ルーブルぅ~♪ 目黒川の今 >>