人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椀々(わんわん)

連休の間パソコンのないところに居たのでサボってしまってた(笑)

まぁ、のんびり&マイペースがオイラの性格なので・・・すんません。

昨日、大阪から帰ってきたと同時に友人と会う事になった。
その目的は掲題のお店に行く事である。

通勤途中にある店で、家からも歩いて2分ぐらいのところだから以前
から気にはなってたもののなかなか入れなかったお店でもある。

外から見たお店の感じは『どこが入り口?』って感じなんだけど、
夜ともなると結構目立つのですよ(行けばわかりますw)

お店の中は、意外に広くて、カウンターと席が5,6ある。

カウンター後ろの壁面には天井辺りまで所狭しと壁面いっぱいに
焼酎や泡盛の一升瓶が並んでおり、これも間違いなく飲み助の場所
だね(笑)

とにかくメニューを見ると、全部食べたくなる様なアイデア料理が多く
シェフも紹介してもらったけど、若いシェフで一人で厨房任されにも
関わらず、とっても美味しかった。

スタッフも若い女性2人で、何となくお店の雰囲気とミスマッチでいい
感じだったね。

ここはどうやら他にも店舗があるらしいのだが、どの店もシェフの
創作料理である為に、出される料理が違うらしいのだ。

なので、他のお店を知っている人でも、ここに来るとまた違った味を
楽しめるのかも知れない。

場所:
中目黒から山手通りを目黒方向に進み、スタンレー電気の本社があ
るので、その裏の通り沿いにあります。
by boxster55 | 2005-05-06 17:15 | お店情報
<< 八雲 往年のランボルギーニがわが手に! >>