戻ってきました。ただいま♪

みなさま、ご無沙汰しております。

中目黒から代々木上原に引っ越して早1年近くも経っちゃいました(汗)
当初は直ぐにブログを復活させるつもりでしたが、公私共に色々あって
なかなか戻る事ができませんでした。

それでも、時々ですがコメントをして頂いてるを見て、落ち着いたら絶対
に復活させようと思ってました。

仕事は忙しいながらもやっと落ち着き(あれから2回も転職しましたw)
ブログの更新も毎日とはいきませんが、のんびりやってけると信じてます。

またまた取り止めもない話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

あ!そぅそぅ。
昨年の12月に発作的に車を売っちゃいまして新しい車になりました^^;
TOP画像が新しいオイラの車です。

ブログのURLも目黒川で、HNもボクスターで、何から何まで変わってしまい
どうしようかとも思ったけど、こんままにしますね!
[PR]
by boxster55 | 2006-05-13 06:21 | その他
<< 三茶・赤鬼 目黒川沿いの生活 - 週末散策 >>