人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい食器買いました♪

週末、買出しに行ってブラブラしている内にまた余計なものを買ってしまった。USEDの服や雑貨やアクセには滅法弱く、この衝動買い癖を回避するには、家に財布を置いて出掛けるしかないのだが、そんな事したら今度は外に出るのが嫌になるから、どうしようもない(笑)

天気の良い日は、目黒川沿いを散歩した後に、恵比寿まで歩き、恵比寿のピーコック前から代官山の裏を回って中目黒に戻ってくるコースが好きで、途中に『ZAPADY-DOO』って雑貨屋さんがあって、そこのお店のキッチン用品やら雑貨見るのが同居人共々これまた好きでして、今度はバルコニーに置くアルミ製のテーブルと椅子を買うつもりですが、今回は食器になりました(笑)

まぁ、これが余計な物かどうかは別として、まだ使ってないです(笑)

新しい食器買いました♪_d0019995_1321085.jpgでも、オリーブオイル集めてて、小皿を小分けに出すのは面倒だから、小皿とトレーのセットを買ったのと、フランスパンをフランスパンらしく盛るにはやっぱりコレでしょう(笑)

オイラって絶対平和ボケしてる日本人の代表バッターだなぁ・・・ふ
by boxster55 | 2005-04-12 01:35 | 食器
<< ウチの同居人 もうひとつのポルシェ >>