毎年毎年

と言うか、毎週毎週・・・(笑)

いやぁ~先週末はアルコール漬になりました!
花見尽くしで、人生最高!人間最高!中目黒最高!Rock in Roll!とか訳のわかんない事を言ってたらしいです(笑)

金曜の夜は中目黒駅の近くの友人のスタジオ前で鍋&酒&酒&酒&夜桜パーティー。
往来の人々の白い目を気にする事もなく、大好きな『桜粋』のマンボウチャンジャを頬張りながら豚鍋をつついて、ビールやら日本酒やら色々呑んだ・・・気がする。

その後、大好きな池尻のBARに言って、ギネスとか、レッドアイとかいろいろ飲んだ・・・気がする。またその後、中目黒に引き返し、よく行くBARに行ってビールとか、ワインとか飲んだと思う。これが金曜日の夜。同居人もいい感じ♪

次の土曜日は、朝は大好きなポルシェターボの感動試乗会
夕方からは友人が家に来て『たこ焼きパーティー』をする事になってたので、昼から渋谷に買出しに出かけた。何を隠そう、私は大阪の人間なので、たこ焼きには当然の如く煩い。鉄板の穴の深さや大きさ、粉の種類、ソースに至るまで妥協を許さない。
で、夕方からはお約束の『たこ焼きパーティー』開始♪男性陣は男らしくたこ焼きとぶり大根のみを食べながらにごり酒を、同居人率いる女性陣は女性らしくたこ焼きとチーズフォンデュをワインと一緒に!(笑)気が付いたらアラジン見ながら寝てました。
起きたら23時半頃だったので、友人を見送り、そのまま中目黒のBARへ。店長の誕生日だったので、全然サプライズではない、超オープンバースディ!モエピン入れてわぁ~い。他の人のシャンパンをマグナムでわぁ~い。テキーラぶっ込みヨロシクぅー!で・・・後は覚えてません。
同居人も私も気が付いたら朝で、そこには明るい日差しに照らされたキング牧師の様な頭をした男女が二人、『頭が痛い・・・』とハモってました。

そして、日曜は待望の代々木公園お花見大会~♪
同居人と私は、ソルマックの一気飲みと命の薬『ウコン』を飲んで颯爽と代々木公園へ~。
風は強いは、日差しは暑いはで、半袖になって先ずはビールから。コロッケ片手にビール飲み放題。京樽の巻き寿司片手に日本酒飲み放題。何か訳のわからない食べ物片手に、何か訳のわからない飲み物飲み放題(泣)この頃から、もう知りません状態に。。。因みに宴が始まったのは、朝の11時から。家に帰ったのは23時半。12時間も何してたんだろう・・・と同居人と顔を見合わせて、楽しい週末を終えました。(花見てなかったし・・・)
[PR]
by boxster55 | 2005-04-11 18:32 | お酒
<< もうひとつのポルシェ やったぁー! >>