本日の目黒川沿い

今日は本当に暑かった。。。

Tシャツだけだと、少し肌寒いかも知れないと、パーカーを羽織ったのだが
背中が汗まみれになってしまった。
今日の目黒川の桜は、殆ど満開でチラホラと花びらが舞って目黒川の川面
に浮かぶ様子がまた風情があって良かった。
この様は、どちらかと言うと川幅が狭い中目黒の駅から渋谷・池尻方面の方
がやはりいい感じである。川幅が大きい目黒寄りの方は、何か海の赤潮を思
い出させる感があったからだ。

さてさて、今日も死ぬほど写真を撮ってきたのだが、ちょっと写真が多過ぎた
気がしてならない。今日は、少し文章を多くしてみよう。

d0019995_18181462.jpg
写真だが、ちょっと小さいが川面に浮かぶ
花びらが分かるだろうか。。
この場所は、丁度、川幅が狭いところから
広いところに変わる途中の所で、中目黒駅
から少し川沿いに1,2分目黒方面に歩い
たところです。


d0019995_18182726.jpg
この写真は、池尻方面に歩いてると、可愛い
咲き方をしている桜があったので、思わず
撮ってしまったw


d0019995_18184112.jpg
写真は、イエローハットを池尻寄りに過ぎた
所で、目黒川で一番目立つ?『中の橋』です。
去年も同居人とここで写真撮ったなぁw

お花見、ベストショット&ビューポイントは?
[PR]
by boxster55 | 2005-04-08 18:19 | 桜情報
<< 目黒川沿いお花見情報(ラスト) 会社近くの桜の名所(桜坂) >>