引越し準備

さて、いよいよ7月1日に引越しする事となった。

目黒川沿いの生活から離れるのは忍びないが、これも何かの縁と
いう事で、会社も生活も新天地で迎える事にしよう(笑)

とにかく今度のは購入物件なので、モノ選びには以前とは違い自然
と力が入る。先ずはファニチャーと古い電気製品の入れ換えといった
感じだが、ファニチャーがとにかく難しい・・・

今日もこれから目黒通り沿いを大鳥から逆に学芸大学の方まで歩い
て色んなショップを見て回るつもりだ。

その後、夕方の18時に次のマンションの採寸の為の内覧に行く予定。

とっても楽しいんだけど、疲れる。。。

なんで、今夜は三茶の赤鬼でいっぱいやる予定。
[PR]
by boxster55 | 2005-06-19 10:53 | 気になる事
<< 目黒川沿いの生活 - 週末散策 エキサイトブログのメンテ長引く >>